ご利用ガイド

クレジットカード、NP後払い、代金引換、Amazon Payment、paidyがお選びいただけます。

クレジットカード

対応クレジットカード

クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress)がご利用可能です。

※お支払回数は一括払い、分割払い(都度購入のみ)となります。
各クレジットカード会員規約に基づき、お客様のご指定の銀行口座より自動引き落としさせていただきます。

Paidy 翌月後払い(コンビニ/銀行)

paidy

・【メールアドレスと携帯電話番号だけ】でご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。

・月に何回お買い物をしても、【お支払いは翌月にまとめて1回だけ。】1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:356円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払い

○このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意


後払い手数料:300円(税別)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

○承認エラーについて

NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
NGの場合、支払い方法を【代引き】に変更させていただき、発送させていただきます。予めご了承ください。

代金引換

一部商品でご利用いただけます。商品は安心できる佐川急便の「e-コレクト」代金引換便(現金決済のみ)で発送します。商品到着時に配送員へお支払い下さい。

Amazon Payment

お客様がお持ちのAmazon.co.jpアカウントの情報を、当店のお買い物にもそのままご利用いただける便利な機能となっております。  

住所やクレジットカードの入力が不要となり、より快適なお買い物がお楽しみいただけます。

ご注文の確認メールについて

DREXELではご注文後自動返信にて、ご注文の控えのメールをさせて頂いております。
当店から注文受け付けメールが届かない場合ご連絡ください。

なお、docomo、au、softbankなどの携帯電話のメールアドレスをご登録いただいている場合、ドメイン指定メール可否設定を行っている場合は「info@drexel.jp」からのメール受信をできるように設定しないとメールを受け取れない可能性がございます。

発送について

ご注文代金の入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※商品欠品などにより発送に時間のかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

送料について

全国一律送料600円(税別)になります。
※定期コースをご注文の場合は、金額に関わらず送料無料でお届けいたします。
※通常購入の場合は600円(税別)の送料をご負担いただきます。

返品・交換について

お客様都合による返品(未開封の商品に限る)
返品は商品到着後7日以内までお受けいたします。
配送料・代金振込手数料は、お客様にご負担となりますのでご了承ください。
※定期購入商品については、規定回数までお受け取りください。

弊社不備による返品の場合(不良品)
商品お届け日から7日以内に商品を着払いにてご返送ください。
弊社より代替品を配送させていただきます。
交換は、不良品(弊社不備)以外は承っておりません。

返品をお受けできない商品
※商品がお手元に届いてから8日以上経過した商品
※汚損・破損・開封された商品
※弊社でお買い上げ頂いていない商品

商品の転売禁止について

当社の商品がインターネットなどで転売され販売価格と異なる価格で販売されている状況が見受けられます。 これらの転売された商品について、保管状態・賞味期限などの品質の安全性は当社では、一切保証できないことから、下記の通り転売禁止についてご案内させて頂きます。

■商品の転売禁止の詳細
弊社では商品の転売を固く禁止しております。

・メルカリなどのオークションサイトやフリマサイト等で当社の許可なく転売されている商品は、保管状況や取扱い状況によって品質に変化が生じる恐れがあり転売された商品の品質や安全性、賞味期限などの保証はいたしません。
・また、その他の転売取引・転売商品に関するトラブル等についても弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
転売行為を確認した場合は、速やかに弁護士を通じ、法的手段をとらせていただくことがあります。また、転売の事実が判明した場合には、今後のご注文をお断りさせていただきます。
・商品の画像を不正に使用した場合は著作権の侵害となり、賠償請求いたします。

リフトマキシマイザー 30日間全額返金保証について

リフトマキシマイザーについて、万が一、お肌に合わない等、ご満足いただけない場合、下記条件に合う方、且つ初回購入者に限り、商品のご注文日から30日以内であれば、商品代金を1本分全額返金させていただきます。

・※注意※ 30日間返金保証の対象となる商品は30日間返金保証付きと記載のある販売ページで購入されて、かつ【商品コード:LI-F01-30かLI-R01かLI-T01】と記載のあるものだけが対象になります。3本セット、5本セットも対象外となります。記載のない通常ページでの購入は対象外となりますので、予めご了承ください。
・商品購入後、20日間は商品の効果を実感するためにご使用ください。20日間経っても効果を実感いただけない場合、ご注文日より30日以内にご連絡をお願いします。
また、リフトマキシマイザーラクトク定期コースの方は【3回のお受け取りをお約束】として初回81%OFFの特別価格でご提供させていただいております。3回目まではお受け取りしていただく必要がございますので、ご了承くださいませ。※この申請で解約となるわけではございません。
・Amazon・楽天でのご購入のお客様は、返金保証対象外となりますので、ご了承ください。
・全額返金保証制度については、1家族につき1回まで、かつ、初回のお届け分についてのみ利用することができます。
・弊社販売ページ以外のオークションサイトなどで購入された場合は、対象外となります。

①お買い上げ納品明細書
②リフトマキシマイザー現品(開封済み可)
③リフトマキシマイザー化粧箱(開封済み可)
・上記3点が揃わない場合は、全額返金保証制度対象外になりますのでご了承ください。

・全額返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
・全額返金保証制度の適用期間は、商品ご注文日より30日以内とさせていただきます。

○ご返金までの流れ
まず、上記3点をご準備ください。


次に、↓こちら↓の返金申込フォームに入力をして送信してください。
返金申込フォーム:https://forms.gle/oZ5vgjLUJeKq82wVA

その後、
①お買い上げ納品明細書
②リフトマキシマイザー現品(開封済み可)
③リフトマキシマイザー化粧箱(開封済み可)
を同封の上、配達記録が残る配達方法で下記【商品送付先住所】に送付してください。
梱包にかかる料金、送料はお客様負担にてお送りください。(着払いは受け取り出来かねますのでご了承ください)上記3点が揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。またご指定させて頂きます宛先以外でのお受け取りは一切受付致しません。

○商品送付先住所
〒 344-0063 埼玉県春日部市緑町6-9-21
「DREXELサポートセンター」返金申請係 宛

上記の返品3点の到着確認後、到着確認受付月の翌月末日までにご指定の銀行・郵便局預金口座へ、【振込手数料500円を差し引いた金額】をお振込みにてご返金させて頂きます。

ニネイク 90日間全額返金保証について

ニネイク お得なラクトクコースを初めてご注文のお客様に限り、初回分の商品代金分のみご返金させていただきます。
全額返金保証制度については、1家族につき1回まで、かつ、初回のお届け分についてのみ利用することができます。
また、ニネイクお得な定期コースは【3回のお受け取りをお約束】として初回81%OFFの特別価格でご提供させていただいております。3回目まではお受け取りしていただく必要がございますので、ご了承くださいませ。※この申請で解約となるわけではございません。

・Amazon・楽天でのご購入のお客様は、返金保証対象外となりますので、ご了承ください。
・全額返金保証制度については、1家族につき1回まで、かつ、初回の商品代金分についてのみ利用することができます。
・弊社販売ページ以外のメルカリなどのオークションサイトなどで購入された場合は、対象外となります。

①お買い上げ納品明細書
②ニネイク現品(開封済み可)
・上記2点が揃わない場合は、全額返金保証制度対象外になりますのでご了承ください。

・全額返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
・全額返金保証制度の適用期間は、商品ご注文日より90日以内とさせていただきます。

○ご返金までの流れ
まず、上記2点をご準備ください。


次に、↓こちら↓の返金申込フォームに入力をして送信してください。
返金申込フォーム:https://forms.gle/VxLvyfdSkdwbZ3uS9

その後、
①お買い上げ納品明細書
②ニネイク現品(開封済み可)

を同封の上、配達記録が残る配達方法で下記【商品送付先住所】に送付してください。
梱包にかかる料金、送料はお客様負担にてお送りください。(着払いは受け取り出来かねますのでご了承ください)上記2点が揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。またご指定させて頂きます宛先以外でのお受け取りは一切受付致しません。

○商品送付先住所
〒 344-0063 埼玉県春日部市緑町6-9-21
「DREXELサポートセンター」返金申請係 宛

上記の返品2点の到着確認後、到着確認受付月の翌月末日までにご指定の銀行・郵便局預金口座へ、【振込手数料500円を差し引いた金額】をお振込みにてご返金させて頂きます。

定期コースの解約について

定期コースの解約・休止を希望される場合には【お電話でのみ】受け付けておりますので、次回商品到着日の7日前までにフリーダイヤル【0120-303-920】宛にお電話ください。
次回の発送を停止致します。なお、商品到着日の7日前を過ぎますとキャンセルはできかねますのでご了承ください。

《ご注意事項》
規定回数がある定期コースは、規定回数分をお受取り頂くことを条件に販売価格をお安く販売いただいております。規定回数以上のお受け取りがお申込み条件となっておりますので、解約については規定回数をお受け取り頂いた以降にお願いします。

・ニネイク お得なラクトクコースにつきましては、【3回以上のお受け取りをお約束】として、初回81%OFFの特別価格でご提供させて頂いております。 3回お受け取り後にお電話にてご連絡をいただき、解約をお手続きさせて頂くことが可能です。

・ニネイク 年間トクトクコースにつきましては、【12回以上のお受け取りをお約束】として、初回81%OFF、2回目以降も54%OFFの特別価格でご提供させて頂いております。 12回お受け取り後にお電話にてご連絡をいただき、解約をお手続きさせて頂くことが可能です。

・リフトマキシマイザー ラクトクコースにつきましては、【3回以上のお受け取りをお約束】として、初回83%OFFの特別価格でご提供させて頂いております。 3回お受け取り後にお電話にてご連絡をいただき、解約をお手続きさせて頂くことが可能です。

※万が一お客様都合により、規定回数未満の途中解約をご希望の場合は、単品購入と定期コース価格との差額を納品回数分に応じてご請求させていただきます。